風俗大好き管理人goyoasobiのブログ

風俗大好き管理人がつれづれに気に入った風俗店や気づいたことを書いていきます。

風俗行きましたー今年初^^

最近お仕事で千葉の方によく行きます。

年もあらたまり、新年のあわただしい日々が過ぎて・・・ ムラムラしてきました。

来たか、今年も!しかも電車の中ってなんで・・・!?

 

幸い後ろに誰もいません、携帯で千葉風俗な感じで検索。

風俗情報サイトにイベント情報が。

栄町で未亡人とあっぱれ!

 未亡人ってなに・・・? あっぱれなの・・・?

 

リンクのページを見ると、

「ドアを開けるとそこには喪服を着た未亡人が!
 いきなり抱きつき ほしいの…。
 その瞬間危険度110%
 興奮度はMAX!!
 対面と同時に「玄関で糸引きディープキス」
 喪服を着たまま即尺!!」

なんと、これはびっくりです!喪服で即フェラです!若干女の子がぽっちゃり気味ですが、未亡人だからこれで正しいのです!

お店の記事と割引情報、女の子に目移りしている間に自宅近くの駅へ・・・・

着いちゃったじゃん ーoー

給料日が来る今週末が待ち遠しいです。。