風俗大好き管理人goyoasobiのブログ

風俗大好き管理人がつれづれに気に入った風俗店や気づいたことを書いていきます。

歓迎会の帰りに新入社員を連れて風俗へ

この春入社する新人の話で同僚と盛り上がっていたのだが、同僚はどうも新人さんを風俗デビューさせたくて堪らないらしい。

なんでも 自分も初めて風俗に行ったのが会社の先輩に連れられてで、いい思いをしたので自分も・・・ということらしい。

律儀というかなんというか、おもしろい奴である。でもどうせおごりで連れて行くなら団体割引がきく所がいいなーということだったので、一緒にWebサイトを検索していた。

送別会・歓迎会にぴったりの風俗店特集  というページがあったので、ここを活用させてもらうことに。団体割引もちゃんとあるようだ。

しかしお店いっぱいあるな~ ちょっとエリアで絞らないとどこいっていいか分からん。

最近昼休みにだべるのはこんな話ばかりである。